Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まだTOEICの勉強に何時間も使いますか?

2012.12.17|TOEIC

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

Pocket

まだTOEICの勉強に何時間も使いますか?TOEICの点数を何点上げたいですか?
100点ですか?
200点ですか?
300点ですか?

TOEICの点数は、高いほど就職や転職、そして会社内での
ポジションも有利になります。

そこで、本日は「TOEICの点数を230点以上上げる方法」
についてお話します。

TOEICの点数を上げるには、ある法則を知っている
だけでいいのです。

・TOEIC初心者で何から手をつけていいかわからない
・TOEICを受けているが点数がなかなか上がらない
・TOEIC教材に3年、100万以上使ってもスコアが30点しか上がらなかった38歳女性
など総勢13,974人のスコアが
たった24日間で230点平均上がっています。

その方法に興味があれば、
⇒ TOEICの点数を230点以上上げる方法


■┓ TOEICで大切なのはテクニックです。
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━
英語そのものをものにしようとすると、地道に英語の単語や
文法を覚えなければなりません。

しかし、TOEICの点数を上げるためならば、
単語集も、文法集も必要ありません。
テクニックだけにフォーカスしてください。

TOEICで高得点をあげている人100人にアンケートしたところ

・TOIEICで点を取るには何を勉強しましたか?
との問いに97人が

A. テクニック

と答えたという調査結果もあります。


TOEICの点を今すぐ上げたいなら、
SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE
1日片パート30分、24日間スケジュールシートに沿って
勉強するだけでTOEICの点数が上がるのです。

24日間という短期間で、TOEICの点数が230点も上がるなんて!
信じられないかもしれません。
胡散臭いと思うかもしれません。


しかし、TOEICの点数を上げるには、テクニックを覚えればいいのです。
TOEICの点数を上げるには、あなたが知っている中学英語を
ある法則を使ってTOEICテストに駆使するだけでいいのです。


「中学英語なんてかなり昔だから忘れたよ」
という方もご安心下さい。

実はあなたは中学校・高校と850時間も勉強しています。
それをある法則を使って勉強し、本番で発揮するだけ。

ちなみに本番での解き方も一風変わっています。

しかし、きちんと行なって頂ければ必ず効果が出せるものです。

この方法は、年齢には関係なくTOEICのスコアを上げられるのです。


TOEICの点数を上げたいなら、スコアの上がらない参考書を
買うのは止めましょう!

このTOEIC勉強法だけで大丈夫です。

きちんとリーディング・リスニングの勉強を基礎から行えば
TOEICのスコアアップは叶います。

TOEICのスコアアップを手に入れて
「思い通りの人生」を手に入れてください。

⇒ SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE


 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。